mattel-F40-1.jpg
発表当初は全く好きではなかったF40。今では大好き!
IMGP1711.jpg
完成品であるミニカーのチューンナップ的小改造?であることと、スキルアップの甲斐あって、私にしては、上出来の仕上がりになりました。
IMGP1689.jpg
ここまで、チューンナップしても京商1/18にはかなわないでしょうね。欲しい!
mattel-F40-4.jpg
mattel-F40-2.jpg
サーキットの狼Ⅱ「モデナの剣(楽天市場で探す)」では、ハマの赤い跳ね馬こと、高木真彦の愛車として活躍しました。

【中古】■『池沢さとし』モデナの剣全25巻完結

mattel-F40-3.jpg
最近は、F40GTEがものすごく欲しいのですが、非常に高価な上に、なかなか無修正で満足できる物がないので、どうしようか迷っています。しかし、「よし!」と思い立って作り始めると、完成する頃には京商から発売されるんだろうなー・・・。


フェラ-リF40

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/96-89fccb3c