さて、オペ開始です。
c_f40mattel7.jpg
c_f40mattel1.jpg
ライトレンズを分解して、写真のようにイエローレンズをやや斜めに取り付けなおします。省略されているライトレンズを追加してやります。ハウジングが無く、ライトレンズ上面がむき出しになっているので、写真のようなものを適当に作って貼り付けてみます。両面テープで貼り付けました。
c_f40mattel9.jpg
ウインドウを取り外して、マスキング。フロント窓枠を削ってやります。リアの小窓のインテイク付近も中途半端に無いはずの窓枠が表現されているので削り取ります。リアウイングの継ぎ目を修正する以上、「赤」調色塗装は避けられません。この際、直せそうな部分は、再塗装覚悟で手を加えます。
c_f40mattel13.jpg
F40の刻印もどきシールが死なないように、マスキングして慎重に作業を進めました。 もたもた、作業を進めていたら、乾燥時間の間に何か出来ることはないか?とか良からぬことを考えてしまい、
c_f40mattel11.jpg
バンパーの左右のインレットが横長すぎるのを直し始めてしまいました。中央のインレットサイドも凹んでいたので、パテを盛ってやります。
c_f40mattel12.jpg
写真がひっくり返っていますが、こんな感じに仕上げました。


フェラ-リF40

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/93-c0f2b72c