IMGP0723.jpg
ここ数ヶ月間、滅茶苦茶忙しいです。ううーっ、ミニカー眺めて精神を癒さねば・・・。というわけで、JLOCのムルシー君LMを買ってみました。うれしいーっ!07’モデルです。ルーフが光ってます!ま、まぶしい~!今年は、ル・マン不参加とのことですが、不屈の精神でがんばって欲しいです。ランボルギーニがル・マンで奇跡を起こす夢を見たいです!応援してますぜ!
エブロ(EBBRO)1/43 ランボルギーニ ムルシエラゴ JLOC ルマン2007年#53
IMGP0725.jpg
さっそく、ソーラーターンテーブルに載せてグルグル眺め回しますぜ!カッチョイイー!ムルシー君は屋根が良いね。時計描いてあったり。ルーフがめっきだと、太陽光を反射して車内の温度上昇防止に役立つのかしら???ピカピカといえば・・・
スーパーGTの300クラスで大活躍していた、エブロ M-TEC NSX 0号車を思い出します。妻お気に入りのため購入。ローダウンして飾っています。

関連ページ
お気に入りのランボルギーニムルシエラゴを探そう!
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
スーパーGTで活躍するフェラーリとランボルギーニ
ル・マンGTマシン&シルエットフォーミュラー
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/39-ada54e51