--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
countachQV47.jpg
その9でふらっと作ってみたノーズが今一だったのでを納得いくまで手直ししました。

countachQV48.jpg
ボディー各所のいじった結果、ドアミラーがういてしまったので、エアロっぽくエポキシパテで整形してみました。ステーも薄く削りこんでみました。

countachQV45.jpg
テールランプは塩ビ板を切り出して自作。t3を使うことによって奥行きを出してみます。レンズの上下は、エアアウトレットとしてみます。

countachQV46.jpg
タイプDのリアアンダースポイラーも形状を見直しました。
なかなか、塗装にたどり着きませんが、いつもこの辺で完成を急いでしまい今一な仕上がりになってしまうので、集中力を切らさずに頑張りたいと思います。


1/18 ランボルギーニカウンタック ミニカー(楽天)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/316-f1e481c7
