--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当は

599XX(楽天)が欲しかったのですが・・・
某オークションにて軽~い気持ちで入札したら何と3500円で落札!また、神からの授かりました!!!

599gto1.jpg
面で構成されるランボルギーニとは対照的に、フェラーリには女性的な美しさがありますね。

599gto5.jpg
流石エリートシリーズ、マテルもやればできるじゃないですか!

599gto7.jpg
塗装は、滑らかなわりに、あまり艶々していません。何故でしょう?

599gto4.jpg
中途半端に窓が開いています・・・。

599gto3.jpg
最近の車なので少々厚ぼったいデザインですが、ツートンカラーで上手くカバーされています。テールエンドは、テスタロッサのように薄く幅広なのが好きですが、最近は絞られたテールエンドにも観慣れて来ました。

599gto2.jpg
599フィオラノと599GTOのエクステリアには、308GTBと288GTOのような大きな違いはありませんが、ディフューザーのフィンの数等、オタクレベルでなくとも、判別できるポイントはいくつかあります。


1/18フェラーリ599GTO(楽天)


関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/314-d43ec8ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。