--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
大事故発生でです!!!
ハロゲンヒーターの前で乾燥させていたら変形してしまいました(号泣)。
c_348ts14.jpg

ダメージがドアノブのモールにまで及んだため、もはや修正不可能・・・。
c_348ts15.jpg

やけどを負った部分を切除、新しい皮膚?を移植することにしました。マジ凹みました。大ショックです。。。


もう、カンティ  ロッソ VdT飲んでフテ寝するしかありません。

フラテッリ・マルティーニ・セコンド・ルイージ社は、
スポーツ大会などのスポンサーとしても幅広い活躍をしています。
その中でもひときわ目を引くのは、「2003 EUROPEAN FERRARI CHALLENGE
(ヨーロピアン・フェラーリ・チャレンジ)」において、
同大会のメインスポンサーとして参加しました。
ヨーロッパのメインサーキットで、
「CANTI」のロゴをまとったフェラーリが熱いバトルを繰り広げたことにより、
「カンティ」ブランドは「フェラーリのカンティ」として広くその名を知られるようになりました。

しかし、このままでは怒りが収まりません!そこで、デッドストック化していた

フジミ 1/24 【自動車 プラモデル】 フェラーリ 512TR
を開封したのでした。。。 

おかしいなー?作るの嫌いなんだけど。(ボソッ)

フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/31-57b5cde9
