昨日は、スーパーフォーミュラ最終戦 JAF鈴鹿グランプリを観戦してきました。
F1よりもコーナリングスピードが速くなったと言われるSF14、シリーズチャンピオンが今回のレースで決まる、久しぶりのレース観戦ということもあり、テンション高めですw
スーパーGTと違って、チケット代が1/5位なので奮発してパドックパスを購入しての観戦です。
で、パドックをウロウロしていると、やはり?発見しました!フェラーリF430 ASI ?
SF-F430-1.jpg
う~ん、格好良いですねー。ケベッラ!
SF-F430-2.jpg
SF-F430-3.jpg
リアグリルやスポイラーなど少々手が加えられていますね。

SF1.jpg
スーパーGTと違ってこんな搭乗体験も少々待つだけで出来ました!

SF3.jpg
しかも、サーキットコースバスツアーに応募したら当たっちゃいました!ガイドは、ケーヒン・リアルレーシングの武藤選手。武藤選手は今期SFには参戦していませんが、リアルレーシングの一員としてお仕事がんばっているんですね。写真が暗くてすみません(汗) 

SF2.jpg
マーシャルカー?はF1のように、AMG ではありませんw

レースの模様等、SF14の写真は、公式サイト等でプロの写真をご覧下さい。



フェラーリ F430 ASI(楽天)


関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店

Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/309-2ab965c4