--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
ブラーゴカウンタックの改造をするためには、しっかりと空力デザインを学んだほうが、より「らしい」リアルな改造が出来ると思い、こんな本を買ってしまいました。子どもの頃大好きだった図鑑のような内容で、DVDで解析動画も観る事ができたりと、とても理解しやすくまとめられた本で、当カロッツェリアのバイブルになりました。ベースカーよりも高価でしたが、フェラ-リ458がサンプルになっていたり、内容もそこそこ新しく大満足です!

自動車空力デザイン(楽天)

更に、ランボルギーニのデザインアイデンティティや、カウンタックのデザインルーツ等を探るべく、こんな本も購入しました!ネットではお目にかかれないような見たこともない貴重なデザインスケッチ等がオールカラーで掲載されており、ランボルギーニファンにはたまらない内容で、これまた大満足で、永久保存版です!

ランボルギーニ・プロトタイプ・コンプリートファイル(楽天)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/306-9c938880
