--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
私が大好きなランボルギーニディアブロJGT-1です。1/43モデルカーは、'01、'02、'03モデルがリリースされました。どれも、甲乙付けがたい格好良さですが、私は2001年のカラーリングが一番好きです。
ところが、お持ちの方は既にお気づきのことと思われますが、ノーズの模様が違い過ぎるため、「玉にキズだよなー。」と思っていました。
F1000019.jpg
ひげのような、牛の角のような模様が長すぎるように見えませんか?これが、格好良い違いなら良いのですが・・・許せませんでした。しょうがないので、頑張っていじっちゃいました。
F1000018.jpg
模様はデカールのようです。新品のカッターナイフでコリコリ削ってみたらうまくいきました。
F1000015.jpg
HIROTOの文字高さも直せるなら直したいところですが、まあ、こんなもんで合格点でしょう?
F1000016.jpg
トミカ ソーラーターンテーブルに載せてみました。360度眺められます!うーん満足ぅ♪


スーパーカー インデックス 02 ランボルギーニ

関連ページ
お気に入りのランボルギーニディアブロを探そう!
ランボルギーニコレクション
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/30-e58671d0
