--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
どうしよう?どうしよう?と困っていたら、神様から贈り物が!京商LP500Sのタイヤホイールを某オークションで500円でゲット!
countachQV5.jpg
countachQV6.jpg
うーん、やはりサイズがまるで違いますね。タイヤホイールだけでも3,4mm車高が下がりそうです。
京商のタイヤ幅をノギスで測ってみると、11.4mmつまり、実車では205です。流石京商さん!素晴らしく高精度ですね。

countachQV7.jpg
京商のタイヤは中空のようで揉むと凹みます。ブラーゴのタイヤは無垢で、センターのバリも大きく、ガリガリ削り込んでも中央付近が膨らんでいます。これも車高を高くしている原因ですね。

countachQV15.jpg
ちょっとボディーをかぶせてみました。やはり、タイヤホイールは車の雰囲気を大きく左右しますね。サイドシルは下方に分厚いでいすが、もはやブラーゴとは思えませんね。サイドシルの件は手を加えずに、アニバのようにエアロをつけたことにし、受け入れる方向で・・・


1/18 ランボルギーニカウンタック ミニカー(楽天)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索

Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/295-3db2d378
