--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。
duck_murcie_a.jpg
duck_murcie_b.jpg
タイトル:とにかく牛!②
モデラー:DUCK
コメント:キットの発売直後に製作しましたフジミ製40thアニバーサリーです。 実車とは若干ラインの味付けが違っているのですが、修正点は前後の車軸をしかるべき位置にずらした 程度です。 模型としての作りや「ムルシェらしさ」という点ではかなり優れたキットだと思います。 特殊な色合いの「ヴェルデ・アルテミス」は、クレオスのメタリックブルーとクリヤーグリーン&ブルー とメタルブラックの調合で再現。 内装の配色およびホイールの色は、実車のものが気に入らなかったので、アニバーサリー仕様を止めて ノーマル車と同じにしました。
館長コメント:ムルシーといえば、イメージカラーは何色なのでしょうか?黒?私は、黒、白、そしてこのグリーン!「ヴェルデ・アルテミス」が特に大好きです。再現するのがとても難しそうな色ですね。
>内装の配色およびホイールの色は、実車のものが気に入らなかったので、・・・
まさにオーナーさんのお言葉!製作者でありオーナー。これが模型の醍醐味ですね!LP400といい、このムルシーといい、オーナーさんが持つランボのイメージが作品に表現されていますね。

DUCKさんはご自身でもサイトを運営されていて、詳細がご覧になれます。
Enthusiast Room


ムルシエラゴ アニバーサリー(楽天)

ランボルギーニム ルシエラゴ 40th アニバーサリー アルテミスグリーン /APM 1/18 レジンミニカー(楽天)



関連ページ
お気に入りのランボルギーニを探そう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/281-c358afb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。