--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
この動画を観ていたら無性にムルシエラゴ LP640が欲しくなってしまいました。しかもオレンジ限定です。

この音、この色、もうたまりましぇ~ん!しびれまくりです!
ランボボルギーニと言えば黒やダーク系的なイメージがありますが、実は私はオレンジ派です。フェラーリは赤や黄色が似合いますが、オレンジはちょっとイメージじゃないですよね?オレンジがこれほどマッチするスーパーカーはランボルギーニなのではないでしょうか?
現在は、アヴェンタドールとウラカンの時代ですが、ムルシエラゴの角の無いシンプルさが良いー!モルトベッラ!オレンジと黒のコントラストも最高!!!
オレンジのディアブロGTは、製作が止まっていましたが、ややモチベーションアップです!


ランボルギーニムルシエラゴLP640(楽天検索)

関連ページ
お気に入りのランボルギーニを探そう!
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/271-0c957783
