--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/07/11 Fri 12:59 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。
conceptS01.jpg
conceptS02.jpg
タイトル:梅雨時に乗れないね(笑)
モデラー:くろボン

当初ガヤルドのコンセプトカーだったのですが、購入希望が殺到?して、 限定販売するようになった、その名もそのまんまで、「コンセプトS」です。 当然ノーマルより改造し何とか出来ました。一応、市販車仕様を目指す。 作るきっかけも単にホイールが同じだからって安易に製作開始したのですが、 ボディの造形等に手間取り、製作期間も2ヶ月と長くなってしましました。

館長コメント:おおーっ!大改造ですね。半額仕入れのキットのためモリモリ作業を進めたとか・・・?
いやー、これ売ってるんですか?雨の日は蓋閉まるんでしょうか?クンタッチのエボルチオーネは「ロボコップ」に出てきそうだとか言われてますけど、これは「007」のボンドカーになりそう?英国車じゃないから駄目か・・・。中央のセパレータが今までにないバルケッタのデザインですね。ランボルギーニって実はバルケッタが似合うデザイン?のような気がしてきました。

くろボンさんはご自身でもサイトを運営されていて、それぞれの詳細がご覧になれます。
ぷらすちっくもけい  



consept S(楽天)



関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/270-1f06dde4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。