ランボルギーニでは、私はディアブロ好きと自覚していたはずですが、いつの間にか、生産台数に比例して?ガヤルドが増えてしまいましたwww
DCIM1169.jpg
どれも1/43で、左からオートアート(楽天)京商スーパーレッジェーラ(楽天)エブロガイヤルドRG-3(楽天)です。
スタイリングは、どれも甲乙つけがたいと思います。オートアートは車高調整したので、強いて言えば京商が良いかな?
DCIM1171.jpg
ライトの作りこみは、3社全て違った表現で、オートアートが一番実車らしいと思います。
DCIM1173.jpg

DCIM1174.jpg
RG-3のルーバーも良いですが、実車を観たことがあることもあり、スパーレッジェーラのエンジンが見えるアングルには痺れます!
DCIM1175.jpg
ランボルギーニと言えばリボルバータイプのホイールが特徴的で大好きでしたが、最近は定番的なものが無くなってしまいましたね。格好良いのですが・・・。


ランボルギーニ ガヤルド オートアート 1/43(楽天)


京商スーパーレッジェーラ(楽天)


エブロガイヤルドRG-3(楽天)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/266-28697a8a