--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2014/03/20 Thu 12:52 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
2000GT_1 コピー
2000GT_2 コピー
2000GT_3 コピー
タイトル:土方トヨタ2000GTターボ
モデラー:gashiko様
館長コメント:ディノRSストラトスターボに続くgashikoさんのサーキットの狼シリーズ3作品目です。デカールはまたもや自作。いよっ!デカール職人!ホワイトカラーは発色が難しいのですが、上手くいっていますね。ブログでチェックしていたときは、少し心配していました。良かった良かった。しかし、殆ど素組みでこのスタイリング!意外や意外。これは買いじゃないでしょうか?今ならまだオークションサイト等で安く手に入るようですから、要チェックです!
gashikoさんのブログはこちら


トヨタ 2000GT(楽天で探す)



関連ページ
Gr.5 シルエットフォーミュラー
レーシングカー テスト,プロト,プレゼンテーションモデル
スーパーGTで活躍するフェラーリとランボルギーニ
LM ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカーその1
LM ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカーその2
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/260-c95026a2
