diablo_gt5.jpg
サスペンションを取り除いてみましたが、まだまだフロントの車高が高いようです。
diablo_gt8.jpg
実車とは違うガルウイングドア可動方式が原因のようです。マテルGTR同様、ドアのヒンジの黒く塗った部分が前輪に干渉してしまっているのです。
diablo_gt9.jpg
新調したタミヤの電動リューター(楽天で探す)でウィーンと削りました。ピストルグリップなので、使いにくいのかな?と心配していたのですが、問題なかったです。ギヤでトルクアップしているのでガリガリ削れました。楽チン楽チン。プラスチックではないですし、小さなお子様がハードに扱うわけではないので、このくらい削っても大丈夫です。
diablo_gt10 コピー
良い具合に落ちました(^_^)
フロントセクションは、あと、バンパー下部の形状修正ですね。


ランボルギーニ ディアブロGT(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/256-db72e6fb