side-rear.jpg
モーターマックスのディアブロGT改修に当たり、長いブランクがあったのでマテルのディアブロGTRの完成写真を撮りなおして、イメトレ?
top-rear.jpg
ディアブロGTRは1999年12月、まさに世紀末。地球最後の日が来ると一部の人間がドキドキする中、ボローニャショーで発表されました。
rear.jpg
ワンメイクレース車両としてGTをベースに、32台のみ生産されたそうです。
diagonal1.jpg
エクステリアは基本的にGTですが、可変式の巨大なリアウイング、マグネシウム合金製センターロック式ホイール、エアジャッキの追加等、レース仕様に変更されています。
front.jpg
フロントバンパー部は、普通黒ですが、私はボディーと同色のほうが好きなので、変更してしまいました。随分と雰囲気が変わりますよね。
top.jpg
マテルのディアブロGTRがリリースされた当時は、エリートシリーズと言うものなど無く、
front-side1.jpg
安かろう、安っぽかろう・・・と言う感じでしたが、
front-side4.jpg
企業努力オーナー努力によりエリートモデル化しました。
side1.jpg
車高調整など、当時最大限の努力を試みましたが、サイドのボディーラインはオートアートにちょっと負けちゃうかな?
side-top1.jpg
まあ、全体的には鑑賞に堪えるレベルには仕上げられたかな・・・?


ランボルギーニディアブロGTR(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索


forza(楽天で探す)ってゲームは、接触のダメージまで表現されるんですね。凄い!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/252-6bde131b