--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/12/19 Thu 06:43 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。
maranello03.jpg
maranello04.jpg

タイトル:マラネロ
モデラー:くろボン様
最近出ましたキットを早速製作。 先に550を作り始めたのですが、575Mも追って発売されました。 両方とも作りたいと思い、2台平行作業で製作。 途中、どっちの部品か解らなくなったコトもありましたが、 なんとか無事に完成に至りました。 まあ、作りやすかったと思います。少々の問題を除けば・・・・・(^^;

館長コメント:相変わらず、赤ではないフェラーリのカラーチョイスが流石ですね。作品のマラネッロは、結構おとなしめのデザインの車ですが、やはりフェラーリのフラッグシップモデル。観れば観るほど奥深く、洗練されたデザインですね。実に美しい!そして、その鑑賞に堪えうるくろボンさんの作品は、素晴らしい!どっちもいいね~。どっちにしよう?迷うな~。買えるわけではないけれど、そんな気にさせる作品ですね。

くろボンさんはご自身でもサイトを運営されていて、それぞれの詳細がご覧になれます。
くろボンさんはご自身でもサイトを運営されていて、それぞれの詳細がご覧になれます。ぷらすちっくもけい


フェラーリ 550 マラネロ(楽天で探す)

フェラーリ 575M マラネロ(楽天で探す)

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/248-77e60fe4
