--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/12/08 Sun 08:51 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。
LP500S03_201311242312382b7.jpg

LP500S02_20131124231237f27.jpg

LP500S01_20131124231235f37.jpg

タイトル:やっぱり『rallye racihg』ですよね!
モデラー:gashiko様
コメント:タミヤのクンタッシはサイドウィンドウが大き過ぎるので、なるべく小さく見えるように工夫してみましたが・・・。

館長コメント:またまた、まばゆい輝きを放つgashikoさん得意のROSSOカラーですね。いや~スーパーカーには赤が似合いますね。作った動機は、「京商のLP500Sがほし~い!でも高~い!」とのこと。私と全く同じ動機ですね。私は1/20アリイのキットを、某オークションで落札しました。私はランボのラインナップの中でこのLP500Sが一番好きです!カラーリングとリアウイングの取り付けステーに痺れます!タミヤのキットはマフラーがくっついている枕のような(シャレじゃないよ)部分が大きいようですが、その点も考慮して撮影されているようですね。

gashikoさんのブログはこちら


フジミ 1/24ランボルギーニカウンタックLP500S(楽天で探す)

タミヤ ランボルギーニカウンタックLP500S(楽天で探す)

京商 ランボルギーニカウンタックLP500S(楽天で探す)


週刊 ランボルギーニカウンタック(楽天で探す)



関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/247-b3fdd26c
