--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/12/06 Fri 12:39 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。
mF2003GA-1.jpg

mF2003GA-3.jpg

mF2003GA-2.jpg

タイトル:今年は絶不調ですが・・・。
モデラー:gashiko67
パーツが全く合わん!!ガレージキットのほうがマシです。(>_<)

館長コメント:gashikoさんの作品はいつも、まばゆい輝きを放っていますね。ランボルギーニクンタッシの黄色いプロトタイプは、デザイナーのマルチェッロガンディーニ曰く、眩いような黄色、つまり、ジャッロブリランテだそうです。gashikoさんのフェラーリはロッソブリランテに例えられるのではないでしょうか。

キットはレベルの1/24だそうですが、パーツの合いが悪いのは、困り者ですよね~。ガレージキットのほうがマシ?いやいや、ミニカーで十分?いったいなんでこんなにも苦労して作るのでしょうか?てなこと言わないで、迷わず行けよ!1,2,3,ダーッ!

gashikoさんのブログはこちら


フェラーリF2003GA プラモデル(楽天で探す)


フェラーリF2003GA ミニカー(楽天で探す)








関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/245-201427bf
