--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/12/08 Sun 08:53 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。
348x3.jpg

タイトル:フェラーリ3兄弟
モデラー:くろボン様
物好きにもFerrari 348を3種の製作です。 F355で同じようなアングルでの写真を見たことあるので、同様なアングルで撮り ました。 3台ともフジミなのが、ちょい惜しいところかも?しかもすべてtsより製作。

館長コメント:グ、グリェ~ト!3台ものフェラーリを製作したにもかかわらず、ボディーカラーに赤をチョイスしない。。。しかしながら、どのカラーも良い感じですね!実は私、個人的にはバルケッタタイプは好きではありません。しかし!くろボンさんの作品を観て、結構良いね!とコロッと印象が変わりました。いや~くろボンさんの作品にはいつも何かを再発見させられます。
くろボンさんはご自身でもサイトを運営されていて、それぞれの詳細がご覧になれます。ぷらすちっくもけい


フェラーリ 348tb(楽天で探す)
フェラーリ 348ts(楽天で探す)
フェラーリ 348 スパイダー(楽天で探す)

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/242-de0ed1d4
