2013/11/16 Sat 05:59 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。
MURCIELAGO_GALLARDO.jpg
タイトル:新世代ランボ
モデラー:くろボン様
コメント:ともに、発売し2週間程度での突貫製作です。キット的にはディアブロの 路線を踏襲してます。 共に良いキットかと思いますが、それなりに問題点もありあすねー。

館長コメント:新生ランボルギーニ2台の登場です。ムルシエラゴはスタンダードなカラー、青いガヤルドはあまり見かけませんが、良いですね。くろボンさんの作品、「旧世代ランボ」と同じく、美しい仕上がりですね。
くろボンさんはご自身でもサイトを運営されていて、それぞれの詳細がご覧になれます。ぷらすちっくもけい


ランボルギーニガヤルド(楽天で探す)



ランボルギーニムルシエラゴ(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/240-b54a0ae9