--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/11/13 Wed 22:08 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。
urraco_silhouette.jpg
タイトル:旧世代ランボ
モデラー:くろボン様
コメント:今になって、シルエットとウラッコを製作しました。キットは共にヤ○オ クで落札品。 資料が如何せん少なく色とうで悩みましたが、なんとか完成にこぎつけました♪ 共に、LS製のキットです。 シルエットは基本的に素組、ウラッコはボンネットを改造しタイヤはフジミカウン タックより流用です。

館長コメント:まず、それぞれとてもランボルギーニらしいカラーリングですね。しかしながら、共に、それぞれ車種においては実在するのか?(実在するらしい)非常にまれなカラーリングであるところがにくいですね。お見事!共に基本的には素組みとのことですが、ウラッコはボンネット改造によりP250→P300仕様になっていますね。又、タイヤ・ホイールはフジミのものを使用するなど、エクステリアにこだわりを見せるところに、館長は喜んでしまいます。シルエットも本当にLSの素組みなのか?と疑ってしまうほど仕上げ、写真のアングルともにイケてますね。くろボンさんはご自身でもサイトを運営されていて、それぞれの詳細がご覧になれます。ぷらすちっくもけい

ランボルギーニ ウラッコ(楽天で探す)

ランボルギーニ シルエット(楽天で探す)



関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/239-073ed1ae
