--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
c_countachcorsa3.jpg
サイドビューです。改造点は、
①ルーフからのエアインテイク追加。
②ウインドウ後ろのエアインテイク形状変更。
③サイドステップの新造。
④リヤのオーバーフェンダーパーツの小型化。キットのものは+8,9mm幅で、
テールまで拡大されていましたが、+5mmに抑え、テールはノーマルサイズにまで絞り込みました。

ミウラレーシングと比べると手直しが少ないように見えますが、フロントのデザインを決定するまでに3回くらい作り直しました。

c_countachcorsa1.jpg
c_countachcorsa4.jpg
トップビューです。
長さの割に幅がとてもワイドですね。
私の中では、スパーカー=ワイドボディなので◎です。ちと、度が過ぎているかな?

c_countachcorsa7.jpg
屋根裏はこんな感じです。

c_countachcorsa6.jpg
リヤビューはこんな感じです。
いじらなかったので、テールの高さというか軽さというか、が、よりカウンタックの特徴である、ウェッジシェイプを強調してくれます。キットのマフラーは2×2の4本出しですが、極部マフラーに使えそうな、ちょうど良いインクカートリッジの筒が手元にあったので、これを流用して、2本出しにするつもりです。


フジミ 1/24 ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー(楽天で探す)


アイドロン 1/43ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー(楽天で探す)


RIM 1/43ランボルギーニ カウンタック 25th アニバーサリー(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/235-1a8333ed
