--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
c_countach_LP500Si18.jpg
シャシーを仮組してみました。
2mmほどローダウンしました。
ボディーのシェイプアップによりシャシーが、
下にはみ出てしまうため、
シャシー取り付け部の位置を変更する作戦にしました。
良い感じでしょ?
あとは、フロントのトレッドを
少し狭めないといけないかな?

c_countach_LP500Si20.jpg
トレッドではなく、ホイールベースが
問題だったようなので、シャシーを
切断して1mmのプラ板をはさみ、歯厚分0.5mmを差し引いて
0.5mm延長してやりました。
また、フロントフェンダーもやや拡大してやりました。

c_countach_LP500Si19.jpg
サイドステップは、フィンがサーフェイサーで
太らないようにするため
スリット部をマスキングしてあります。
フロントスポイラーの形状が
下へ伸びすぎているので直さないと・・・。

c_countach_LP500Si21.jpg
いきなりですが塗装です。
こんな風に塗り分けました。
マスキングにはハイテクテープ(楽天で探す)という
カーブをマスキングできるものを使用しました。
赤はクレオスの赤5黄1、黒はスーパーブラック。
リアバンパーの隙間?のメッシュ部品は
ガンメタにしました。

仕上げはUVカットクリアです。
UVカットクリアはコンパウンド等で
磨くと白い粉が出ると聞きました。
確かに出ました。泣けてきました。。。

内装は艶消しのタン。
ライト類の裏側には全て100均で売っていた
アルミテープを貼っておきました。
ウインドウ類は、両面テープを細く切って貼り付けました。


フジミ 1/24 ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー(楽天で探す)


アイドロン 1/43ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー(楽天で探す)


RIM 1/43ランボルギーニ カウンタック 25th アニバーサリー(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/227-02bbc785
