c_countach_LP500Si11.jpg
ヘッドライトは、クラウンのシルエットと同様の方式で
オープン、クローズを可動式により再現しないで、
裏からプラ板を貼り付けて交換式にします。これにより、
ちり合わせが容易になりますし、丈夫になります。

ちなみにフジミのヘッドライト径は少し小さく、
”眼力”に欠けるので拡大してやりました。
”眼力”は完成写真を観てやって下さい。
”クワッ”とお目目パッチリ見開いていますぞ!
レンズは、モデラーズのライトレンズセットのものを
使用しました。

c_countach_LP500Si10.jpg
フロントフェンダー外側を削ることにより、
サイドビューがシャープになり、
精悍さが増すと思います。

c_countach_LP500Si7.jpg
⑥リアのオーバーフェンダーも、
フロントと同様に上方へ広がっているので鉛直に削りこみます。
削ると、淵が広がっていくので、
淵の厚みを元の1mm程度の幅になるように、
フェンダーを切り欠きます。
そうすると、厚ぼったさが軽減され、精悍さが増します。

c_countach_LP500Si8.jpg
デショ?


フジミ 1/24 ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー(楽天で探す)


アイドロン 1/43ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー(楽天で探す)


RIM 1/43ランボルギーニ カウンタック 25th アニバーサリー(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/225-8271a008