近々、laboratorio更新します。ベース車両は何故か、348tsです。
調べによると、tb/tsとGTB/GTSの外観上の主な違いは、スポイラー、サイドステップ、バンパー下が、黒か、ボディー同色か、それとエンブレムの違いくらいなんだそうな。

フジミ 1/24 【自動車 プラモデル】 フェラーリ 348tb
そうなりますと、このパッケージは誤りなのかな?まあ、フジミのパッケージは格好良いので、何時も衝動買いさせられる恐ろしさがあります。いやーシンプルでエッジの効いたラインと曲面の融合がたまりませんねー!こんなアングルの写真を見て348の製作を決意したのです。


フジミ リアルスポーツカーシリーズ スポット 1/24 フェラーリ348GTB プラモデル【1月予約】
この二台の中身の違いは何なのでしょう???




フジミ 1/24 【自動車 プラモデル】 フェラーリ 512TR
やはり、348ときたら512TRでしょう。と思い開封したのですが、なんだか348が格好良くなってしまい、348の兄貴分としてふさわしい、512の完成形がイメージできなくなってしまい頓挫してしまいました。

フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/22-3498c9ff