--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
いつもの通勤路を走っていると、心ときめく上品な爆音が!フェラーリかな?と思ったらマセラティでした。フェラーリも良いけど、マセラティーも良いですね!フェラーリを格好良いというなら、マセラティは素敵?観れば観るほど深い味わい?調べてみると、デザインはジョルジェット・ジウジアーロ率いるイタルデザイン社が担当したんだそうです。フェラーリのような快音を発するのはエンジンがF430とほぼ同一なんだそうです。納得。
DCIM0557.jpg
DCIM0555.jpg



マセラティ・クーペのミニカー(楽天で探す)

関連ページ
走らせる!飾る!ミニチュアスーパーカー
スーパーカーが登場する映画 検索
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/215-b5000885
