--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/11/28 Wed 12:45 ミニカー | 車・バイク | フェラーリ
今更ですが、何だか最近、フェラーリのFXX evo と599XXが無性に欲しくなってしまいました。
どうしたものか・・・・。
ランボファンの私としてはガヤルドスーパートロフェオを差し置いてFXXをゲットするのは心苦しい。ガヤルドはとても格好良いと思うのですが、ちょっと普通?で、スーパーカーならではの規格外っぽさに欠けているのか?いまひとつ私の財布をこじ開けてくれないんですよね・・・。どうしたものか・・・。


フェラーリFXX(楽天市場で探す)



フェラーリ599XX(楽天市場で探す)



FXX、599XXの力強さにしびれる今日この頃。

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/213-f28ee6d6
