--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
⑤ フロントグリルは一度塗装を落として、再挑戦します。
そうえいばフロントのウインカー?ちっこいランプもクリアイエローを塗り、下にはテカテカ銀のテープを貼り付けて、その上にクリアボンドで再接着しました。
c_diabloGTR10.jpg
やりました!成功です! イエロー→フィニッシャーズゴールドパールリキッド+オレンジイエロー+UVカットクリアーです。バンパーの継ぎ目も筋彫りしておいて良かったです。まさに変身しました!

⑥ ディスクブレーキのキャリパーも分解ついでにゴールドで塗装しておきました。細いスポークのホイールにおいては、ブレーキローターはもちろん、キャリパーも重要なアイコンとなるので、少し手を加えるだけでグッと雰囲気が良くなりますね。

c_diabloGTR11.jpg
⑦ すっかり気を良くして調子に乗ってエアジャッキもシルバー塗装しました。


ランボルギーニ・ディアブロ


ランボルギーニディアブロGTR(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/211-de116cf5
