--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

新古(未使用)DVD▼フェラーリ2▽レンタルUP
フェラーリのロードゴーイングカー、288GTO、365GTB、テスタロッサ、512TR、F40を映像と書籍で紹介する迫力の映像と写真が魅力の、DVD&Bookシリーズ。

今日は、このDVDを見ました。まあ、動画もありますが、エンジン細部の映像も長々と・・・モニター画面で観るムックという感じの内容ですね。ちょっと眠くなりました。しかし、288GTOのヘッドライトオープン時の走行シーンなど見所はありました。特に最後の特典映像である、F40の高速道路(国内と思われます。)における300km/hオーバーの車載映像は手に汗握るものがあります。危険度200%!ある意味、レースの車載映像より緊張感あるかも。追い越しスピードが「尋常じゃない」という表現では生易しすぎるくらいです。いやー恐ろしい。恐ろしい。


スーパーカー インデックス 01 スーパー・フェラーリ


1/24 エンスージアストモデルシリーズNo.38 フェラーリ288GTO フジミ模型(発売中)

フェラーリが登場 活躍するドラマ・映画
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/20-4c756dca
