--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
今季からGT3車両を使用し、新たなスタートを切ることになったFIA GT1世界選手権。他のGT3規定のシリーズとは異なり、プロドライバーがコンビを組むチームが多く、またSRO代表のステファン・ラテルの要望により1メーカー1チーム2台というシリーズが形作られた。

日本のスーパーGTも良いですが、やっぱ本場のFIA GT選手権は、スーパーカー好きにはたまりませんね!

私はイタリア車贔屓ですが、ドイツ車もかなり格好良いですね!
  
アウディR8 GT3(楽天市場で探す)
   

メルセデス SLS GT3(楽天市場で探す)

   
BMW Z4 GT3(楽天市場で探す)


フェラーリ458 GT3(楽天市場で探す)

   
ランボルギーニガヤルドLP600(楽天市場で探す)

   
マクラーレン GT3(楽天市場で探す)

2012 FIA GT 選手権 ライブ配信
http://hbgame.info/fia-gt-championship-live/

関連サイト
ミニカー スーパーカー 専門 紹介 リンク集
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店
サーキットの狼グッズ
スーパーカーが登場する映画
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/199-fd604298
