--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
IMGP2632.jpg
朝、自宅の横に異物が・・・偉物が!!!

IMGP2634.jpg
初期型のムルシエラゴと思われますが、ホイールのインチアップやリアウイング装着など多少カスタマイズしているようですね。いやー朝っぱらからありがたや~。ムルシエラゴほど写真写りの悪い車は無いと思います。写真も十分格好良いのですが、実車はもっと存在感が凄くて、大きいのに小さく見えて、何かパワーを凝縮したような印象を受けます。いやー!天晴れ!!また来てね!!!
 
ランボルギーニムルシエラゴ(楽天市場をチェック)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション

Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/181-2d6e5b75
