--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
既にご存知の方も多いかとは思いますが、オートアートからオートアート 1/18 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4(楽天市場で探す)のリリースが決定し、予約が開始されましたね。


現在は、このルックスマート 1/43 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4(楽天市場で探す)ノレブ(楽天市場で探す)のみでしたが、1/18Aaの他にも、同社から1/43モデル(楽天市場で探す)や、ミニチャンプス社(楽天市場で探す)からもリリース予定で、実車同様、LP560-4の勢いを表しているようです。




オートアート 1/18 ランボルギーニ ガヤルド LP560-4

私、実は、LP560-4あまり好きではありませんでした。なんだ、スーパーレジェーラ(楽天市場で探す)の方が格好良いじゃん。何て思っていました。しかし、何だか観れば観るほど格好良いという思いが沸々と・・・。レヴェントンチックなフロントインレットや、ブイッ!と突き出た4本だしマフラーが格好良い!うーん、LP560-4も良いですね!



関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/160-b024e937
