--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
c_countach3.jpg
溶きパテの跡が、直ぐに隠れるように、ホワイトサーフェイサーではなく、余っていたガルグレーを吹きました。クンタッシはミウラと違い一ボディの腹回りも同色です。しかも、黄色にしようと思います。このような場合、小さな模型は立体感が薄れてしまうので、下地で、ボディ下側1/4くらいをスモークでグラーデーションをかけてみました。
c_countach4.jpg
こんなんなりました。塗装前の写真と比べると、ボディがキュッと締まって見えるでしょ?黄色は黄色6ccに対して白2cc赤1滴にしてみました。
(ボディーラインの美しさは、デブッチョ気味のフジミに対して、タミヤのクンタッシが一般的に高評価のようですね。しかし、タミヤのクンタッシもキャビンが大きすぎる、ノーズ先端が太すぎるなど、完全無欠では無いようです。その点、フジミはボディをシェイプアップさせて見せれば完成度が高まるのではないか?と思い、フジミクンタを選択してみました。)

小遣いに余裕があるなら欲しいんだけど・・・

京商 1/12スケール ランボルギーニ カウンタック LP400 イエロー


[1/43]ランボルギーニ カウンタック LP400/(イエロー)【MR/KYOSHO[京商]】


名車シリーズ別冊4 ランボルギーニ カウンタック25th


関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/116-d95e7379
