--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c_miuracorsa14.jpg
いよいよ塗装です。色は、タミヤの缶スプレー、イエローがそこらに転がっていたのでこれに決定。皆様に、色々なご意見を頂戴したにもかかわらず、かなり投げやりな選定方法。さて、問題発生。スプレーをシューっと吹きかけると、泡が発生してしまいました。模型の花道さんにヘルプしたところ、厚塗りし過ぎではないか?とのこと。ウンウン。心当たりあるなーーペーパーを掛けてリセット。再度、チビチビと塗装しました。今度は大丈夫のようです。ホッ。。。結局、再度読み返してみると、劇中の潮来のOXこと関根英二がドライブするイオタシルエットフォーミュラと同色になったので良かったです。。
c_miuracorsa15.jpg
ホイールはカウンタックレーシングのものを使用することにしました。メッシュホイールなのですが、実際にはメッシュになっていないので、スモークグレーを厚塗り(得意!)して、本物風にしました。
c_miuracorsa16.jpg
フロントグリルはほとんどノーマルですが、レーシングモデルということで、端っこのランプを削除して穴を開け、ブレーキ冷却用のエアインテイクとしました。1mm厚のプラ板でリップスポイラーを付けてみました。
c_miuracorsa17.jpg
ドアノブはイオタ風にしてみました。フロントガラスにはランボルギーニミウラのロゴをサンシェードっぽく貼ってみました。私の作品にしては珍しく、エンジンがあります。ウイングはカーボンデカールで仕上げてみました。ワイパーはフジミのカウンタックLP400のものをとりあえずくっつけてみました。


サーキットの狼 ランボルギーニ イオタ SVR(楽天市場で探す)


フロンティアート ランボルギーニ イオタ(楽天市場で探す)


京商 1/12 ランボルギーニ イオタ SVR レッド


 ミニチャンプス 【minichamps】 ミニカー 1/43 ランボルギーニ イオタ SVR 1970 レッド)

ランボルギーニ イオタ(楽天市場で探す)

  
ランボルギーニ・ミウラ/ミウラ・イオタ

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
Gr.5 シルエットフォーミュラー プラモ ミニカー
Gr.5 シルエットフォーミュラー 動画 DVD
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/112-1fff69ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。