--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
c_dino26.jpg
か、カッチョエ~(陶酔)。ライトレンズは、先に記述したように、透明パーツが無かったので、捨ててあった、CDドライブを分解して、光ピックアップのレンズを取っておいたコレクション?の中から適当にチョイスして使用しました。プロジェクターライトっぽくなってしまいましたが、格好良いので○。裏には、あまっていたメッキパーツを貼り付けました。写真のフロントスポイラーは黒ですが、赤もあります。いずれ、公開いたします。
c_dino27.jpg
(うぉぉぉぉーっ!ひどい!いくらなんでも雑過ぎですね。今の目で見るとちょっと悲しくなります。まあ、二作品目はこんなもんなんでしょうか・・・・・・・(汗)。)
c_dino25.jpg
くわーっ、か、カッチョエ~(陶酔)。カッチョ良すぎますぜー!!旦那ー!(誰??)。先ほどのテールランプをはめるとこんなんなります。この写真では、右側のわっかは折れています。ホイールはガンメタ(青鉄色)。
(当時は、入手困難なキットの調達から完成へと、夢がかない一人興奮していましたが、今となっては、スキル不足からくる仕上げの悪さが悔やまれます・・・。)

関連ページ
ゲット!フェラーリ ディノ 206 コンペティツィオーネ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/105-4dde9016
