--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
c_dino12.jpg
フロントスポイラーは差し替え式で、こんな風にしてみました。1Φの真鍮線をスポイラーにくっつけて、ボディーに穴を開けただけです。グッドアイデアに、我ながら興奮していたので、測りもせずに目検討で作業してしまいました。でも、何とかなりました。
c_dino11.jpg
コンペティツィオーネヴァージョンのフロントビュー。
c_dino13.jpg
リアウイングの取り付けは前側のステーに0.5Φの真鍮をくっつけました。(細かい調整機構の再現は省略してしまいました(笑))
c_dino14.jpg
リアウイングの裏側です。
c_dino10.jpg
コンペティツィオーネヴァージョンはこんな感じになります。リアウイングの緩やかなRは、手でエイ!エイ!と癖つけてみました。我ながらホントいい加減な作業に思います。まあ、いいじゃないですか。模型は勢いですよ!
(このディノコンパチオーネ?は、前後のスポイラーを好きな組み合わせにできるのですが、やはり、オリジナルのセットがバランスが良く格好良いようです。)

関連ページ
ゲット!フェラーリ ディノ 206 コンペティツィオーネ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carrozzerriapassione.blog101.fc2.com/tb.php/103-e04ece34
