--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一体、いつになったら完成するのでしょう。ディア●スティーニかっ!(笑)
countachQV56.jpg
インテリアはいじらないつもりでしたが、センタートンネル?の張り出し部に「ポチっ」とランナーの跡が残っていたので、しぶしぶ手を入れました。

countachQV57.jpg
シートベルトはテカテカしていたので、艶を抑えるために艶消しクリアーをかけようとしましたが、塗料が乗らない素材塩ビ?なので、ペーパーをかけて処理しました。
キャビンもシート同様スーパーシルバー、他ハンドル等はタイヤブラックで塗装しました。
銀メッキを剥がして塗装したシフトノブが黒くなっただけでも
随分いい感じになりました(o^―^o)
インパネの右横にリアカメラ用のバックモニターを自作、設置しました。



1/18 ランボルギーニカウンタック ミニカー(楽天)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索

スポンサーサイト
512TRに続いて、348の作業も作業を再開しました!

c_348ts18.jpg
512TR同様発色を考慮し、陰になる部分をグレー、陽になる部分をホワイトのサーフェイサーで下地を作りました。

c_348ts1.jpg
before

c_348ts19.jpg
after
ノーズの感じが見違えりました。
512TR同様クレオスの缶スプレーで染め上げました。缶スプレーはそっと吹くと、少しだけ始めに霧粒が大きくなってしまうので、吹き始めの一呼吸は、対象物にかからないようにするとうまくいきました。

下側のフィンが~ぁぁぁ・・・

フェラーリ348(楽天)

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。