本当は

599XX(楽天)が欲しかったのですが・・・
某オークションにて軽~い気持ちで入札したら何と3500円で落札!また、神からの授かりました!!!

599gto1.jpg
面で構成されるランボルギーニとは対照的に、フェラーリには女性的な美しさがありますね。

599gto5.jpg
流石エリートシリーズ、マテルもやればできるじゃないですか!

599gto7.jpg
塗装は、滑らかなわりに、あまり艶々していません。何故でしょう?

599gto4.jpg
中途半端に窓が開いています・・・。

599gto3.jpg
最近の車なので少々厚ぼったいデザインですが、ツートンカラーで上手くカバーされています。テールエンドは、テスタロッサのように薄く幅広なのが好きですが、最近は絞られたテールエンドにも観慣れて来ました。

599gto2.jpg
599フィオラノと599GTOのエクステリアには、308GTBと288GTOのような大きな違いはありませんが、ディフューザーのフィンの数等、オタクレベルでなくとも、判別できるポイントはいくつかあります。


1/18フェラーリ599GTO(楽天)


関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店



countachQV43.jpg
前回の逆スラントノーズ?とは逆に、25thアニバのように?大好きなディアブロSE30をイメージして、こんなのも作ってみていました。実物はもっと良い雰囲気なのですが、写真に撮ってみると・・・?ノーズのエッジを研ぎ出してやらないとだめなのかな?

countachQV44.jpg
リアウイングも作ってみました。

取り外し可能なので、ノーズ3パターン、ウイング3パターン、ディフューザー3パターン 3x3x3=27通りのカスタマイズが可能ですw
いい加減、ネタも切れてきたので、そろそろ塗装に移りたいと思います。暖かくなってきましたしね。


1/18 ランボルギーニカウンタック ミニカー(楽天)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索