--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ん?何だ?このオーラを放つ車体は?
ferrariF12-1.jpg

ferrariF12-3.jpg
うぉぉぉーっ!フェラフェラフェラーリのF12ベルニネッタではないか!!!

ferrariF12-2.jpg
昔の平べったい車好きの私ではありますが、やっぱりフェラーリの放つオーラには胸躍ります♪

ferrariF12-4.jpg
黒だから?メディアで見かけたものより断然凄みがあって格好良いです!


フェラーリF12リネッタ(楽天)

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店


スポンサーサイト
2015/03/03 Tue 12:47 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。

duck_5000qv_1.jpg
duck_5000qv_2.jpg

タイトル:とにかく牛!⑥
モデラー:DUCK
昔からホンキで惚れ込んでいるダークブルーのクワトロです。特に改造らしき改造はしておらず、20 年前から自分のテーマであった「フジミ版エンスーキットの箱絵」カラーがメインの作品です。タミヤ のディープブルーメタリックを基本に、下地やオーバーコートを複雑に調整し、暗いところでは黒、光 が当たるとハイライトは赤紫に光る紺色に仕上がっています。内装は青の本革にダッシュボードは黒の アルカンタラという仕様。この完成品はネット上で公開された「JLMC カウンタック・コンペ」と いう作品展にPASSIONE館長と共に参加した思い出深き一台でもあります。

館長コメント:一見スタンダードと思えるカウンタックですが、やはり、このマシンにもDUCKテイストは注入されていた!複数層に塗り重ねることにより、色の深みが表現されていて、スーパーカーというか超高級車のオーラをまとっています。重ね塗りつつも、塗膜厚を最小限に抑えたシャープな仕上りが見事ですね!きっとオーナーさんは、明るいところ暗いところ、スポットライトなどを当てて、色目の変化を「ムフフッ」と楽しんでいることでしょう???

DUCKさんはご自身でもサイトを運営されていて、詳細がご覧になれます。
Enthusiast Room


アオシマ 1/24 ランボルギーニカウンタック5000QV(楽天)


フジミ 1/24 ランボルギーニ カウンタック 5000QV(楽天)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。