もともとジャンクですし、パーツの再生だけではつまらないので?思い切ったことをして楽しむことにしますw
ムルシー君はもうちょっとライト小さ目のほうが私好みなのでマスキングしてみました。
DCIM1827_20150207141926bb1.jpg
良いかもしれんね。

ノーマルのリボルバーホイールも捨てがたいのですが、ダーク調のホイールが好きなのでSVのホイールに付け替えてみると・・・
DCIM1842.jpg
良いかもしれんね。

DCIM1844.jpg
良いかもしれんね。

DCIM1843.jpg
リアは、ミウラをイメージして中央の黒いところをボディ同色にして下部を黒くしようと検討しましたが、大変そうなのでオリジナルを尊重する方向で・・・


ランボルギーニ ムルシエラゴ(楽天)

関連ページ
お気に入りのランボルギーニを探そう!

2015/02/20 Fri 12:55 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。

duck_aniv25th_1.jpg
duck_aniv25th_2.jpg

タイトル:とにかく牛!⑤
モデラー:DUCK
愛車セリカXXで信号待ちをしていたとき、目の前を通り過ぎていった実車に感動して、友人から貰っ たジャンクキットを使って再現しました。 明るめのシルバーにしたかったので、ホワイト・ホワイトパールも使用。キットはフジミのRSシリー ズですが、ボディーの開閉部分はすべてエンスージアストに準じて製作したので、時間があるときにエ ンスーのシャシーを製作して差し替えられます。今回はクワトロのキットからオプションウイングも用 意し、両面テープで取り外し可能にしておきました(ココ大事!)。 RSシリーズは足回りのセッティングも楽なので、当時の実車に近いオフセットにしていますが、好み から言えばリアはもうちょっと出ていたほうが好みかも。

館長コメント:美しいファイティングブルですね!シルバーと、溝や窓枠などの黒、影のコントラストが実に美しい。また、このコントラストがカウンタックのエッジの効いたデザインを引き立てているようです。ドアなど非常に「合い」のよろしくないフジミのキットながらも
 >ボディーの開閉部分はすべてエンスージアストに準じて製作した
とのことですが、フロントスポイラーのインレットをくりぬいてメッシュを張るなど細部まで手を加えることにより、オリジナルキットの魅力が更に引き出されていますね。どこかの手抜きカロッツェリアとはえらい違いだ(笑)
DUCKさんのサイトで以前拝見したときは、確かリアウイング仕様だったような・・・。なるほど、取り外し可能になっていたのですね。流石欲張りオーナーのDUCKさん!(笑) 

DUCKさんはご自身でもサイトを運営されていて、詳細がご覧になれます。
Enthusiast Room


フジミ 1/24 ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー(楽天で探す)


アイドロン 1/43ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー(楽天で探す)


RIM 1/43ランボルギーニ カウンタック 25th アニバーサリー(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索

黒ヒョウ「なめやがってこの野郎 全開でぶっちぎってやるぜ!」
裕矢・・・ 出口だ!
土方・・・ このままのスピードでいったら つっとる
scene10.jpg
©池沢早人師
サーキットの狼 14巻(楽天市場で探す) 146ページ参照
トヨタ二〇〇〇GT ランチアストラトスターボ
画像協力 K-ACCESS02 gashiko67様


サーキットの狼/風吹真矢(楽天で探す)

関連サイト
サーキットの狼グッズ
Gr.5 シルエットフォーミュラー
スーパーGTで活躍するフェラーリとランボルギーニ
ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカー その1
ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカー その2