diablo_gt5.jpg
サスペンションを取り除いてみましたが、まだまだフロントの車高が高いようです。
diablo_gt8.jpg
実車とは違うガルウイングドア可動方式が原因のようです。マテルGTR同様、ドアのヒンジの黒く塗った部分が前輪に干渉してしまっているのです。
diablo_gt9.jpg
新調したタミヤの電動リューター(楽天で探す)でウィーンと削りました。ピストルグリップなので、使いにくいのかな?と心配していたのですが、問題なかったです。ギヤでトルクアップしているのでガリガリ削れました。楽チン楽チン。プラスチックではないですし、小さなお子様がハードに扱うわけではないので、このくらい削っても大丈夫です。
diablo_gt10 コピー
良い具合に落ちました(^_^)
フロントセクションは、あと、バンパー下部の形状修正ですね。


ランボルギーニ ディアブロGT(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
スポンサーサイト
2014/03/20 Thu 12:52 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
2000GT_1 コピー
2000GT_2 コピー
2000GT_3 コピー
タイトル:土方トヨタ2000GTターボ
モデラー:gashiko様
館長コメント:ディノRSストラトスターボに続くgashikoさんのサーキットの狼シリーズ3作品目です。デカールはまたもや自作。いよっ!デカール職人!ホワイトカラーは発色が難しいのですが、上手くいっていますね。ブログでチェックしていたときは、少し心配していました。良かった良かった。しかし、殆ど素組みでこのスタイリング!意外や意外。これは買いじゃないでしょうか?今ならまだオークションサイト等で安く手に入るようですから、要チェックです!
gashikoさんのブログはこちら


トヨタ 2000GT(楽天で探す)



関連ページ
Gr.5 シルエットフォーミュラー
レーシングカー テスト,プロト,プレゼンテーションモデル
スーパーGTで活躍するフェラーリとランボルギーニ
LM ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカーその1
LM ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカーその2