--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
作りかけの物そっちのけで、これも分解開始です(笑)
diablo_gt4.jpg
何と、サスペンション入りです!

diablo_gt11.jpg
diablo_gt12.jpg
diablo_gt13.jpg
バリ?塗料?端面ガタガタです。流石ロークオリティ・・・。
どうせいじるからあまり気にしませんけどね。


ランボルギーニ ディアブロGT(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
2014/02/08 Sat 10:24 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
st03 コピー
st04 コピー
st06.jpg
タイトル:TAMIYA Lancia STRATOS Turbo Gr.5
モデラー:gashiko様
館長コメント:キットは田宮とのこと。デカールはおそらく自作なのでしょうね。ボンネットのデカールはどのよう貼り付けたのでしょうか?上手いもんですね~。ストラトスターボのサーキットの狼ヴァージョンと言えば1/43で京商から完成品が市販されていますが、本作品はさすが1/24。ディティールもシャープで存在感が違いますね。苦労して製作されただけのことはあります。

gashikoさんのブログはこちら


ランチア ストラトス ターボ Gr.5(楽天市場で探す)


ランチア ストラトス Gr.5 シルエット・レーシング No.598(楽天市場で探す)


1/43 ランチア ストラトス Gr.5(サーキットの狼)ホワイト/レッド 風吹裕矢(楽天市場で探す)


ランチア・ストラトス

関連ページ
Gr.5 シルエットフォーミュラー
レーシングカー テスト,プロト,プレゼンテーションモデル
スーパーGTで活躍するフェラーリとランボルギーニ
LM ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカーその1
LM ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカーその2
