いくどとなく せりあった 相手同士
たがいの手の内も テクニックも しりつくしている

こいつらに せりあい勝ち するには ウラをかいて いくか

ついてこられないような ハイレベルの 走りに トライするかだ!

ストラトス カウンタック 二OOOGTの 三車は
コーナー進入時も コーナリング中も 
そして たちあがりも・・・
scene9.jpg

サーキットの狼 14巻(楽天市場で探す) 133ページ参照
トヨタ二〇〇〇GT ランチアストラトスターボ
画像協力 K-ACCESS02 gashiko67様


サーキットの狼/風吹真矢(楽天で探す)

関連サイト
サーキットの狼グッズ
Gr.5 シルエットフォーミュラー
スーパーGTで活躍するフェラーリとランボルギーニ
ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカー その1
ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカー その2
2014/01/25 Sat 14:39 模型 | 車・バイク | la tutta galleria
皆様に作品の画像を投稿していただき、紹介させていただいております。
jota-racing12.jpg
jota-racing11.jpg
jota-racing4.jpg
タイトル:FUJIMI LAMBORGHINI JOTA RACING 1/20
モデラー:シムシム様
コメント:再販していないので、当時モノを高額で買って(1万円しましたよ) でっち上げで作成してます。
館長コメント:イオタレーシング・・・。このようなものが存在していたなんて!激レアですね!!マールボロカラーが新鮮です。タイヤはダンロップではなくグッドイヤーのようですね。


シルエットフォーミュラ レーシングオン(楽天で探す)


FrontiArt ランボルギーニ イオタ(楽天で探す)


京商 ランボルギーニ イオタ(楽天で探す)


ハセガワ ランボルギーニ イオタ(楽天で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
先日ガヤルドスーパーレジェーラを見せていただいたところには、512TRもありました。最近の尖りノーズのモデルと比べるとさすがにトレンドの違いを感じますが、まだまだ古臭い感じはしませんし、格好良いですね!V12モデルの中では3本指に入る好きなモデルです。フェラーリといえば赤のイメージですが、個人的には、フェラーリは黄色も勝るとも劣らないほどはまりのカラーであると思っております。ちょうど512TRを製作していたところなので(一体いつから製作しているのやら・・・(滝汗))疑問に思っていた面構成など写真撮りまくりで大収穫でした。製作中のTRをイエローにしたいところですが、他の車種がレッドだと、同じ赤で揃えたくなってしまうような・・・。どうしよう・・・。
DCIM1059.jpg
DCIM1060.jpg

1/43フェラーリ512TR(楽天で探す)


1/24フェラーリ512TR(楽天で探す)


関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店