ウヒャー、もうですか!?ムルシエラゴR-SVの予約が開始されましたね。
ルックスマートのムルシエラゴは、個人的にE社のものよりもムルシーらしさがうまく表現されていると思います。欲しいなー。E社からも2010のJLOCルマンモデル出ないかなー。

1/43 ランボルギーニ ムルシエラゴ R-SV(楽天市場で探す)


ブランパンカラーのムルシー格好良いなー。スーパートロフェオ(楽天市場で探す)と揃えたくなってしまう(汗)。


この動画の車両はR-SVではないようですが、公道を走るレースカーはド迫力ものですねー。1分03秒のときに振り返る左端の男性。若き日のジダンに似ていると思ったのは私だけでしょうか?(笑)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション
IMGP2632.jpg
朝、自宅の横に異物が・・・偉物が!!!

IMGP2634.jpg
初期型のムルシエラゴと思われますが、ホイールのインチアップやリアウイング装着など多少カスタマイズしているようですね。いやー朝っぱらからありがたや~。ムルシエラゴほど写真写りの悪い車は無いと思います。写真も十分格好良いのですが、実車はもっと存在感が凄くて、大きいのに小さく見えて、何かパワーを凝縮したような印象を受けます。いやー!天晴れ!!また来てね!!!
 
ランボルギーニムルシエラゴ(楽天市場をチェック)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション