--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
仮組してみました。
タイヤは、フジミのディアブロのものを流用します。ホイールをちょいと加工してやるだけで取り付けられました。
c_diablose30_10.jpg
リアパネルとリアフェンダーの境目のR処理がきつすぎるようです。少し削らないといけませんな。また、バンパースポイラーが少し長いのでこれも削る方向で整えてやります。
ああー、なかなか塗装にたどり着きませんなー。


ランボルギーニ・ディアブロ

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション

Rosso (ロッソ) 2009年 07月号 [雑誌]
発売されて結構経ちますが、今月のROSSOは良かったですね!
エボルツィオーネの写真やL150の写真がいっぱい!満足度の高い内容でした。

 
今日、ちょっくら暇つぶしに栄方面にいったんだがや。
そしたら、な、な、なんてこった~!
F50GTだがやー!=3=3=3
おまけに?マセラティMC12も!←オマケとは言えないだがや!
しかも、ボルシェカレラGTにF50、
ムルシエラゴLP640に、F430!!!

マセラティMC12
ferrariF50GT
な、何が起こっているんだがや~!???
F430が普通車に見えてしまう!まるで、スーパーカーの玉手箱や~!
ここでは、以前エンツォを見たことありましたが、まさか、まさかの
F50GTだがや~!
ショッキングな一日だったがや。

 
  
楽天市場でフェラーリF50GTを探す←クリック!


 
マセラティ MC12(楽天市場をチェック!)



関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店
ディアブロSE30のリリース!という、私の願いを聞いてくれないオートーアートさんですが、ガヤルド スーパーレッジェーラをリリースしてくれるそうです。オレンジ ブラック グレー イエロー ホワイト の5色だそうで。

【予約:8月以降】オートアート 1/18 ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ


【予約!】【AUTO art/オートアート】1/43スケールランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ...

この勢いで、ブランパン スーパートロフィオのリリースを希望します!



楽天市場でオートアート ランボルギーニ ガヤルド スーパーレジェーラ を探そう!

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
c_diablose30_9.jpg
久しぶりのディアブロです。
別にサボっていたわけではないんですよ。
トランクや、ドアの隙間埋め&筋彫りに難航中です。隙間はエポキシパテで埋めるべきだったかもです。金属とパテとの硬さの違いからチカラ加減が難しいというか・・・。しかし、もう一息で仕上げのサーフェイサーを吹けそうです。写真は、たくさん削ったことや、もともと表面の平滑さがいまいちだったために、一旦サーフェイサーで凸凹チェックしているの図です。クリックしてオリジナルサイズで見ると、あと一息なのがわかると思います。
そろそろ、カラーリングを検討しなければいけませんね。ディアブロSE30といえばパープルですよね?でも、ランボは黒?白も良いね!オレンジ&ブラックも捨てがたい・・・・。


ランボルギーニ・ディアブロ

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション
