キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!久しぶりに「tutta la galleria」の更新です。
当サイトのリンク先である[ Enthusiast Room ]の管理人であるDUCKさんからの投稿です。

作品は、ハセガワ 1/24 ランボルギーニ ミウラ P400 SV です。


DUCKさんの作品は赤黒ですが、サイドステップが黒のミウラSVの動画を発見できませんでした。
ゴメンナサイ。

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション
スーパーカーが登場する映画 検索



1/43 京商ランボルギーニ ガヤルドスーパーレジーラ
京商ガヤルドのできばえはいかほどなんでしょうか?果たしてオートアートを超えているのでしょうか?ガヤルドといえば黒か白が好きですが、このスーパーレジェーラは黄色いのが好きかも。



関連ページ
お気に入りのランボルギーニを探そう!
ランボルギーニコレクション



ユーチューブでこんな動画発見しました。子供の頃映画館に行って観た記憶がかすかにありますが、あの中島悟氏がランボルギーニイオタ仕様をドライブしているなんて!他にも星野、長谷見、国光など名ドライバーが集結していますね。DVD買って続きが観たくなってしまいました。

幻の画像が消去される前に保存しよう!

関連サイト
サーキットの狼グッズ
スーパーカーが登場する映画
Gr.5 シルエットフォーミュラー
スーパーGTで活躍するフェラーリとランボルギーニ
ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカー その1
ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカー その2
2009/03/24 Tue 21:19 ミニカー | 車・バイク | フェラーリ
満足な512TRのミニカーが売られていなかったので、しょうがなくフジミの512TRを製作していましたが、もたもたしていたらできの良いのが発売されてしまいましたね。嬉しいやら残念やら・・・。


京商 1/18スケール フェラーリ 512TR カラー:レッド


京商 1/18スケール フェラーリ テスタロッサ 1990 カラー:レッド

さすが京商。テスタロッサと512TRの似ていて非なるボディーラインを見事に表現していますね!

フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
待ってました!遂にオートアートからランボルギーニ レヴェントン
デタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 


5月発売予約受付1/18 オートアートランボルギーニ レヴェントン


5月発売予約受付1/43 オートアートランボルギーニ レヴェントン

1/43モデルは、既にマテルモンドモータースから発売中ですが、そのクオリティーはどうなんでしょうか?定評のあるオートアートのレベントンは期待大ですね!



関連ページ
お気に入りのランボルギーニを探そう!
ランボルギーニコレクション