スポンサーサイト
テレビ愛知やりますね!本日、「スーパーカーと暮らす」フェラーリ512BB編が放映されました。明日はランボルギーニカウンタック編だそうです。楽しみ♪
なかなか面白い内容でした。レストアされた512BBをオーナーのもとへ届けるまでの模様。超格好良かったです!!!禁断の馬力チェックまでやってくれました!ちなみに見逃してしまっても、DVDが発売されているのでセーフですよ。

DVD スーパーカーと暮らす BOX

こんなもんも見つけたので紹介しておきます。

サーキットの狼 俺が愛したスーパーカー列伝 コンプリートBOX

カーアクション&スーパーカーが登場する映画検索
ノーマルでさえ三〇〇キロのスピードに達する このカウンタックが
レースチューンをほどこしたうえでの絶対最高速度では負けやしねえ
14-21.jpg
この俺がにつめたカウンタックの足とテクニックは
コーナリングの魔術師とよばれたおまえにもおとらねえよ!

サーキットの狼 14巻(楽天市場で探す) 21ページ参照
ランチアストラトスターボ 画像協力
K-ACCESS02 gashiko67様

関連サイト
サーキットの狼グッズ
Gr.5 シルエットフォーミュラー
スーパーGTで活躍するフェラーリとランボルギーニ
私が大好きなランボルギーニディアブロJGT-1です。1/43モデルカーは、'01、'02、'03モデルがリリースされました。どれも、甲乙付けがたい格好良さですが、私は2001年のカラーリングが一番好きです。
ところが、お持ちの方は既にお気づきのことと思われますが、ノーズの模様が違い過ぎるため、「玉にキズだよなー。」と思っていました。
F1000019.jpg
ひげのような、牛の角のような模様が長すぎるように見えませんか?これが、格好良い違いなら良いのですが・・・許せませんでした。しょうがないので、頑張っていじっちゃいました。
... 続きを読む
2008/01/06 Sun 15:15 ミニカー | 車・バイク | フェラーリ

EBBRO 1/43 KRH フェラーリ F430 JLMC 2007 ♯27(レジンモデル)【43955】【税込】 EBBRO 9...

スーパーカー好きで有名な、KRHグループの若社長が自らドライブし、2007JLMCクラス優勝を果たしたフェラーリF430のGTレースカーです!
1/43スケール
塗装済み完成品
レジン製

ドリームカー倶楽部の下記URLのVol. 204 (2007年5月14日放送)分でシェイクダウンの様子が無料で視聴できます。
http://www.dreamcar-club.com/tv/tv_movie201-210.htm

フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO