--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

Looksmart1/43ムルシエラゴ(No.08)
JLOCの88号車といえば、スーパーGTのレギュレーションに則り、ワンオフで大改造されているため、、「レーシング ジャポーネ オンリーワン」という意味で、「RG-1」と名付けられています。

【エブロ】1/43 JLOC MURCIE RG-1スーパー GT500/2005 WHITE
私も持っているのですが、チョットライト周りとボンネット付近に違和感を感じているんですよねー。その点、ルックスマートのムルシー君は、少々お高いだけあって良い感じに観えますが、どうなんでしょうね?
まあ、いずれにしても、両者品薄になってきているので要注意です。


Look Smart 1/43スケール ランボルギーニ ガヤルド Super Trofeo 2009 #12
ルックスマート社のランボルギーニ(楽天市場で探す)はどれも出来が良いので期待して良いかもね。
このガヤルドも格好良い!


スーパーGT 87号車のカウンタックリバースって言うのかしら・・・。

JLOC ムルシエラゴRG-1 スーパーGT2005 87号車

お気に入りのランボルギーニムルシエラゴを探そう!
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
スーパーGTで活躍するフェラーリとランボルギーニ
ムルシエラゴのモデルカーといえば、個人的には、オートアートの1/12 40周年記念モデル(楽天市場で探す)が格好良過ぎて困っていますが、ノレブというちょっと聞きなれない?メーカーからLP640が発売されましたね。そこそこのお値段ですが、出来はどうなんでしょうか???
最近は、ムルシエラゴのル・マン仕様モデル(楽天市場で探す)がリリースされたりと、猛牛ファンにはうれしい話題が多いですね。


【ノレブ】[1/18] ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 2006

関連ページ
お気に入りのランボルギーニを探そう!

ゲゲゲー!!!楽天でムルシエラゴが売られていました!入札開始価格は・・・

0が多くて数えてしまいました(笑)。

【楽天くるま市場特別企画!プレミアムオークション】 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640 ロー...

関連ページ
お気に入りのランボルギーニを探そう!
ランボルギーニコレクション
ハイコストパフォーマンスで定評があるハンドメイドブランド「ルックスマート」が、早くも先日発表されたばかりの「ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SV(SuperVeloce) 」のモデル化を決定しました!


【04月~05月下旬発売予定】ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SuperVeloce (メタリックイエロー)



関連ページ
お気に入りのランボルギーニを探そう!
ランボルギーニコレクション

【本州送料\390!!】ROADBOT/ no.04 1/18 ランボルギーニ ムルシエラゴ
海外で話題沸騰の「ロボット to ビークル」のアクションフィギュア『ロードボット』が日本発売開始!ビークルに使用された自動車&バイクはそれぞれメーカーのライセンスを取得し、スケールモデルともいえるような完成度!もちろんロボットへの計算され尽くした変形機構を内蔵!男の憧れ『ランボルギーニ』のスポーツカー、ムルシエラゴからロボットに変形!


【本州送料\390!!】ROADBOT/ no.05 1/18 トヨタ セリカ
【本州送料\390!!】ROADBOT/ no.03 1/18 トヨタ ランドクルーザー
【本州送料\390!!】ROADBOT/ no.02 1/12 三菱 ランサーエボリューションIX
エリートシリーズのリリースにより、勢いに乗るマテルが、

ランボルギーニ ムルシエラゴ lp670-4 SV(楽天市場で探す)の予約を開始しました!


現在エリートシリーズのランボルギーニは、ムルシエラゴLP640、レヴェントン、ミウラコンセプト、カウンタックが発売(予約含む)されています。
ランボルギーニ マテル エリートシリーズ(楽天市場で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション
1/43ランボルギーニといえば、やはりミニチャンプス!?マテルの勢いに負けません!

ミニチャンプス ランボルギーニ ムルシエラゴ lp670-4 SV(楽天市場で探す)予約開始です!しかも、イギリスBBC放送の人気番組「TOP GEAR」の覆面ドライバーフィギュアつきだそうです!

更に!あまりモデル化されていない、LP640まで

ミニチャンプス ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640(楽天市場で探す)予約開始です!

ミニチャンプスといえば、こんなマニアックな車種までもモデル化してくれていますよね!頼もしいメーカーさんです!!!

ミニチャンプス 1/43 ランボルギーニ イオタ SVR 1970 レッド(楽天市場で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション
ウヒャー、もうですか!?ムルシエラゴR-SVの予約が開始されましたね。
ルックスマートのムルシエラゴは、個人的にE社のものよりもムルシーらしさがうまく表現されていると思います。欲しいなー。E社からも2010のJLOCルマンモデル出ないかなー。

1/43 ランボルギーニ ムルシエラゴ R-SV(楽天市場で探す)


ブランパンカラーのムルシー格好良いなー。スーパートロフェオ(楽天市場で探す)と揃えたくなってしまう(汗)。


この動画の車両はR-SVではないようですが、公道を走るレースカーはド迫力ものですねー。1分03秒のときに振り返る左端の男性。若き日のジダンに似ていると思ったのは私だけでしょうか?(笑)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション
この動画を観ていたら無性にムルシエラゴ LP640が欲しくなってしまいました。しかもオレンジ限定です。

この音、この色、もうたまりましぇ~ん!しびれまくりです!
ランボボルギーニと言えば黒やダーク系的なイメージがありますが、実は私はオレンジ派です。フェラーリは赤や黄色が似合いますが、オレンジはちょっとイメージじゃないですよね?オレンジがこれほどマッチするスーパーカーはランボルギーニなのではないでしょうか?
現在は、アヴェンタドールとウラカンの時代ですが、ムルシエラゴの角の無いシンプルさが良いー!モルトベッラ!オレンジと黒のコントラストも最高!!!
オレンジのディアブロGTは、製作が止まっていましたが、ややモチベーションアップです!


ランボルギーニムルシエラゴLP640(楽天検索)

関連ページ
お気に入りのランボルギーニを探そう!
